コストコ

先日コストコにいってきました

 

高速かっ飛ばしていったのまではよかったが・・・

 

 

 

古賀インターでおりるつもりが・・・

 

 

 

・・・えらいとおかね

 

 

 

 

・・・ん

 

 

 

 

・・・ちょとまって

 

 

 

 

 

 

とおりすぎとるし!

 

 

 

 

気づいたときは、鞍手。古賀より2つさき

 

 

 

料金所に行き、ごめんなさい通り過ぎたのですが。

 

 

おじちゃんがササッと処理してくれてUターン

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

で、無事コストコ到着!

 

 

 

 

まずは買い物前のホットドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹になり、買い物も終わり

 

 

さー帰ろう

 

 

 

ラジコン欲しい

 

 

と、次女が

 

 

 

何でラジコンかは意味わからんけど

 

 

お年玉で買う

 

 

 

と、おっしゃるので

 

 

 

隣のおもちゃ屋さんに

 

 

 

 

ん?

 

 

 

おもちゃ屋さんに入ったら・・・ん?

 

 

次女がいない

 

 

 

 

 

外にさがしにいったら

 

 

 

駐車場で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折君、さすがです

 

駐車場にて包帯のお手入れ

 

 

この骨折君は普段から時と場所を選ばず、自分の思い通りなひとです。

 

大爆笑だったけども、

 

人として駐車場に当たり前に座るのはどうかと思います。

 

 

 

でも翌日

 

 

 

無事に

 

 

 

 

 

 

 

ギプスとれました!

 

 

 

 

やっとサッカーが出来るけど無理せんごつねー

 

 

まーむりやろね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント