ヨカイエ松本です!

 

 

 

朝晩はだいぶ肌寒くなり、昼間は汗かく程暑いという不思議の気候のせいで体調を崩し気味です・・・(;_;)

 

 

 

そんな中ですが、ヨカイエの現場は着々と進んでいます!!

 

 

 

御船町のK様邸

 

 

 

 

内装工事も終盤にさしかかり、お家のデザイン性が見えてきました☺

 

 

 

ヨカイエでは、自然素材の塗り壁が標準仕様ですが、アクセントで柄の入ったクロスを使うことでお部屋のイメージをガラッと変えることができます(^^)/

 

 

塗り壁の自然由来の良さと、クロスのデザイン性!

まさにいいとこ取りです(^o^)

 

 

 

 

最後の仕上げの工程は目に見えてお家の表情が変わっていくので何度経験しても楽しみな工程です!!

 

 

K様の素敵なお家ができあがるまでもう少し!

 

 

 

素敵なヨカ家ができるように精一杯頑張ります(^^)/

 

 

 

 

ヨカイエは塗り壁も標準ですが、

 

 

摩擦ゲンシンパッキンのUFO-Eも標準です!!

 

 

そんなUFO-Eですが、家ができあがってしまうと中々お目にかかることがありません。

 

 

 

そこで、工事中に写真とってきました(^^)/

 

 

 

基礎と土台の銀色の円盤がUFO-Eです!

 

 

 

小さな材料ですが、大事な家を守ってくれるまさに「縁の下の力持ち」です!

 

 

 

また現場でのレア写真UPしていきます!!

お楽しみに・・・(^^)/