先日、合志市にてW様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

 

奥様が雨おんなだからと心配していましたが、なーんの心配も

 

 

 

いらないくらい、とてもいい天気でした(*^^*)

 

 

 

 

 

お待ちかねの地鎮の儀、前日から旦那様に鍬入れをお願いしますとお伝えしていましたが、

 

 

 

当日はとても緊張するーとドキドキされていましたが、バッチリでしたよ!!

 

 

 

 

奥さんも突然の鍬入れになりましたが、落ち着いた様子で「えいえいえい!」と。

 

 

 

皆の前での鍬入れ緊張しますよねー(*^^*)

 

 

 

 

無事に地鎮祭も終わり、写真撮影時の恒例の宮司さんのネタ!!

 

 

皆、大爆笑でしたよ!

 

 

お二人の素敵な笑顔とともにすてきな写真が撮れました。

 

 

 

ぜひ、皆さんにも白山姫神社の宮司さんには会って頂きたいですね。

 

 

 

W様、これからヨカイエが出来ますよう、精一杯頑張ります!!

 

 

 

楽しみにお待ち下さい\(^o^)/