先日、健康診断があり、ドキドキしながら、

 

 

結果待ちをしている、有働です!!

 

 

健康を意識し、体力づくりを始めようと、

 

 

真希さんと一緒にフィットネスジムに行きました\(^o^)/

 

 

 

 

ワンコインで体験できるとの事で、早速体験に!!

 

 

設備も充実して、スタッフの方もとても親切に説明をして

 

 

くださいました\(^o^)/

 

 

 

あとは、続けられるか問題。。。

 

 

でも、自分との戦いですね。

 

 

私も真希さんも、食事にも気を使うようになりました(笑)

 

 

最近の会話では、

 

「朝ごはん何食べた?」

 

 

「豆腐、ささみ、きゅうり」

 

「バナナ、ゆで卵」

 

 

うちら、めっちゃ真面目やん!!

 

と言う会話が続いています(笑)

 

 

せっかく運動しているのだから、食事にも気を使っていかないとですね😂

 

 

そして、後日松本くんを誘い、ジムへ!!

 

 

初めはなんで行くって言ったんだろー😣

 

 

って後悔していましたが、即日会員になり、

 

 

今となってはやる気満々です!!😆

 

運動後、お腹すいたー!!

 

 

松本  ジム後、下のしゃぶ葉行って、ジム行っての繰り返しにしようかなー。

 

 

いやいや、運動の意味ー!!(笑)

 

 

久しぶりにいい汗かきました!

 

 

これから、健康志向で運動も頑張って行こうと思います(*^^*)