先日、御代志フットサルパークのO氏がお土産を持ってきてくれました!

 

 

 

小峯にある、私のガトーショコラ

 

うまいやつです!

 

 

お土産をもらう1週間前くらいに、ボスがどうしても食べたいと言われますので買いに行ったガトーショコラ

 

 

 

ミルク味?も購入して、家で食べてめちゃくちゃ美味しかったけど、ほぼ子供達が食べてしまったので物足りない

 

 

 

そんなタイミングでO氏からのお土産!

 

 

嬉しすぎて貰った瞬間ヨカイエメンバーに報告

 

 

 

 

そして

 

 

 

あっと言う間に完食

 

 

小峯付近に行かれる方は、ぜひ買ってみてください!

 

 

 

 

今年に入ってから食欲が止まらないのは、何故でしょう?

 

このまま食べ続けたら・・・

 

 

 

 

 

1月のでぶめし

 

 

お弁当を食べてすぐに

 

 

 

ギガビックマック

 

お腹いっぱいだったのに、

 

 

ついに買ってきましたよ!食べて下さい!

 

と、松本さんから差し入れ

 

 

僕が弁当食べよったの見てからマック買いにいきよったよね

 

 

普通買ってくる?

 

 

しかも、しかも、ギガビックマックて

 

 

そりゃお腹いっぱいだけん食べきらん・・・

 

 

 

とはいえませんよ

 

 

食べますよ

 

そりゃ食べますよ

 

 

 

いけますよ

 

意外にいけるねどころか

 

ぱくぱくと

 

 

 

いけますよ

 

おいしかですよ

 

 

 

なんならもう一個いけますよ

 

 

 

数日後、期間限定のチキンタツタのニュース

 

そりゃ

 

 

 

たべますよ

 

 

 

いけますよ

 

 

 

ほんとは3個いけますよ

 

だってチキンタツタが1番好きですもん

 

 

 

 

2個ですよ

 

 

 

たらんですよ

 

 

 

 

 

 

亀井の正華園

 

 

美味しかったけど

 

 

 

たらんですよ

 

 

 

 

 

武蔵ヶ丘の虎之介

 

 

これも美味しかったけど

 

 

 

たらんですよ

 

 

 

 

 

ひばり商店の唐揚げ弁当&チキンカツ弁当

 

 

美味しかったです!

 

 

やっぱ二人前でちょうどいいですね!

 

 

 

 

締めに有働ちゃんから

 

 

食後の甘いの最高!

 

 

 

えー

 

 

 

今年からダイエットの予定が・・・

 

 

 

 

 

 

 

来年から頑張ります!