こんにちは😊

 

 

ヨカイエ有働です\(^o^)/

 

 

先日、北区D様邸にて、手形式が行われました!!

 

 

ブログを書くのを楽しみにしていたら、

 

 

なんと、若松さんに先越されました…(T_T)

 

 

もぉー!!私が書こうと思ったのにーっと言い合いをしていました笑

 

 

今回、手形式では、初めてヨカイエメンバーも参加させて頂きました!!

 

 

家訓がしっかりと書かれていて、4つめのありがとうのきもちは、

 

 

3男さんのYくんが産まれてから、増えたそうです😊

 

 

本当に、1つ1つ大事な事だなぁと改めて、実感させられました!!

 

 

 

D様とYくんが重なり合って、家造りの想いやお絵かきをしている姿。

 

 

とっても仲良しですね😊

 

 

D様ご家族から、一人ひとりの思いを書いて頂き、とても思い出に残る手形式になりました!!

 

 

D様ご家族の写真をパシャリ!!

 

 

D様ご家族から、絵の具などをご持参頂き、とてもカラフルな手形が沢山できました!!

 

 

こんなにカラフルな手形はやはり、絵になりますね😍

 

 

そんな中、誰よりも楽しんでいる姿が…

 

 

若松さーん!!!

 

 

 

D様に絵の具を手に塗って頂き、ものすごく喜んでいました笑

 

 

もう、ずっと楽しすぎて、楽しいの一言しか出てきませんでした😆

 

 

本当に貴重な手形式に参加させて頂き、ありがとうございます\(^o^)/

 

 

D様ファミリーの仲間入りが出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

 

 

最後にD様ファミリーの中に混ざり込んでの記念撮影😊

 

 

 

とっても楽しい思い出がまた一つ増えました♡

 

 

D様ご家族、いつも温かく迎え入れてくれて、感謝しています!!

 

 

これからも、末永く、よろしくお願いします(^^)