すこし早い誕生日プレゼント

総務の若松です、こんにちは!おそろしいことに、もう12月ですね…。みなさん年賀状の準備はできてますか?急に寒くなりましたので、みなさんも体調管理にお気をつけくださいね。

 

ヨカイエでは社員の誕生日に1万円分くらいのプレゼントをいただける制度があって、去年はスエードの靴をいただきましたが、今年は練習用ゴルフバッグをお願いしました!

 

 

以前はアパートの1Fに住んでたんで、ゴルフ練習場にもフルセットで持っていってたんですが、いまは3Fなもんで、ゴルフバッグの上げ下ろしがちょっとしんどいなあと。なので、練習場に行くときには、必要最小限の本数だけ持っていける、軽いものが欲しかったのです。

 

そういう悩みを抱えていたとき、ちょうど誕生日が近かったので、XXIO(ゼクシオ)のバッグをお願いしちゃいました!肩掛けできて、自立スタンドがついていて、ブランドのやつが欲しかったんですよね。

 

 

ゴルフ場で使わ(え)ない、2軍のクラブたちをいれました。

 

番手で距離を打ち分けられないので意味を持たない8番アイアン。当たる気がしない3番フェアウェイウッド。見た目がかわいいので買ったけど、使いこなせない4番アイアン型ユーティリティ。どれもゴルフバッグの肥やしになっているやつです。(これ以外にも、バッグにすら入れてないやつが、5~6本くらいあります…)

 

さーて、練習して使えるようにしなければ、ですね…。

 

 

オーナーズハウス見学会を12月17日(土)、18日(日)の2日間で行います!

 

引渡し後半年たった、ヨカイエ施工の物件をご見学していただけるチャンス!住み始めて時間がたっているからこそわかるアレコレを、施主様に存分に質問をぶつけてくださいね。

 

今回は施主様宅ということで、1日3組限定、予約のみの受付とさせていただきます。2日で6組のみとなりますので、興味のある方はご予約お急ぎくださいね。

 

ではでは~!

主に事務関係や広報、不動産関係を担当いたします。パソコン・AV関係が得意分野ですので、インターネット・ホームシアターのことなどなんでも聞いてくださいね。

若松 正幸をフォローする
事務所
シェアする
若松 正幸をフォローする

コメント