ヨカイエの中心から

 

ハッピークリスマーーーーーース!!🎅🎄

 

普段おっとりしたお坊さんも走り回るという意味で『師走』

というそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ふっくら、、笑 いやいや、おっとりした私も

ほんの少しバタバタと忙しくしています(;’∀’)

 

クリスマスなんて忘れるところでしたが、

『サンタさんに手紙書こ~っと♪』という

子供たちの言葉でハッとしました(;^ω^)

 

でも、なんだかんだクリスマス感を楽しんでる私♡

 

子供のサッカーの合間に阿蘇までぷら~っと行って

クレープ食べてきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

期間限定のクリスマスティラミスクレープ😋

 

主人はチョコレートスペシャル😋

 

サンタさんと雪だるまが可愛い~(*´ω`*)

 

可愛くて食べれなーい!とかかわいらしいこと言ったものの

すぐにぺろっと食べちゃいました(゚∀゚)笑

 

じつは、、、

ここの『miumilk』さんが気に入りすぎて、

2週連続で行ってきました!!(*^▽^*)

 

 

阿蘇の景色をながめながらドライブしていると

 

 

 

こんな感じの可愛いお店が!🤩

 

 

 

 

クレープとレモネードが人気だそうです🍋

 

 

 

 

 

末っ子と主人と三人で行ったので

それぞれ好きなクレープ(^^♪

 

 

主人と子供は写真撮影に付き合ってくれないので

私ひとりで映え写真を狙ってみました(´▽`)

 

 

 

 

映え写真が映えてない!!笑

 

せっかくクレープはおいしいのに!!

 

主人はレモネードも買ってました🍋

 

 

レモネードってこんなにおいしいと!?

と言いながら、ごくごく飲みほして、、、

 

 

 

 

 

でも、まだ飲み足りなくて、、、

 

なんと、コンビニでレモンの炭酸水を買って

空いた容器に炭酸水を足してました(≧▽≦)

 

 

生のレモンがたっぷりだったので、

すごくさわやかで美味しかったです♡

 

 

レモンたっぷり(´ω`*)

 

 

こんな感じで、クレープも丁寧に作ってあって

すごく美味しかった~( *´艸`)

 

miumilkさん、ごちそうさまでした♡

 

あ、最後に

 

メリークリスマス!ならぬ

メリークレープ!の写真をどうぞ♡笑