こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です😆

 

 

先日、熊本市東区にてK様邸のお引渡し式が行われました!!

 

 

 

 

 

泣くまい、泣くまいと思いながら、私の思いをきちんと伝え終わり、社長、松本の順で一言。

 

 

 

だんだんと涙が溢れ、最後には皆号泣。

 

 

 

私達も一生懸命K様のお家に携わり、愛情いっぱいのお家づくりが出来ました!

 

 

 

嬉しい気持ちはもちろん、寂しい気持ちもいっぱい。

 

 

 

無事にこの日を迎える事が出来て、嬉しく思っています。

 

 

 

 

 

K様ご家族のお家づくりは、ご夫婦の決断力の凄さで、とてもスムーズに進んでいきました!!

 

 

 

土地を決める際も打ち合わせ後、すぐに現地を見に行って頂いたり、

 

 

 

仕様決めでも、K様のお家のイメージが出来上がっていた為、スムーズに決まっていきました!!

 

 

 

その中でも、こだわりポイント!!

 

 

 

家族が帰って来た時に、玄関先が見えるように作られた、猫ちゃん用窓。

 

 

 

寝室からも出入りができるように猫ちゃん用ドア。

 

自然素材で作り上げた、大事な家族の住みやすいお家。

 

 

 

K様とのお家づくりの思い出の中でも、Mくんの成長をヨカイエ一同で見守ることが出来た喜び。

 

 

 

今でもMくんのはしゃぐ姿がとても心に残っています。

 

 

 

 

最後に、ヨカイエのロゴでもあったお家のマークのニッチ😍

 

 

K様は本当に最後の最後までヨカイエ一同の事を気遣って頂き、本当に感謝しています!!

 

 

これからも、ご家族仲良く、新しいお家で楽しい思い出を沢山作って下さい(^^)

 

 

これからも末永くお付き合いの方、よろしくお願いいたします!!