なななななんとーーー!

私としたことが!!!

ブログを更新しておりませんでした( ノД`)

サボっていたわけではありません!!!

実は私、頭のキャパシティがだいぶ少ないのです(笑)

なので、すぐにキャパオーバーしてしまって

なかなかブログまで手がまわらなかったというわけなんです(´;ω;`)ウッ…

楽しみにしてくださってる声をたくさん頂いているのに

申し訳ありません。。。

 

さてさて!

私が食いしん坊ということは皆さまご存じかと思いますが

実は、好き嫌いや食わず嫌いが多めなんです💦

 

今回は、そんな私の食わず嫌い克服作戦!

タイトル通り、うなぎを食べてみよう!です♪

 

うなぎを愛してやまない主人と

ずっと気になっていたうなぎ屋さん

 

熊本市北区楠にある

『福禄寿』さんへ

 

福禄寿さん、いっっっっっつも

ものすごく良いにおいをお店の外にばらまいてるんです!!(笑)

うなぎ苦手の私でも

うなぎ食べてみたいな~と思うほど!!

 

店員さんのおすすめを注文

 

まず、主人はいつも通り

アルコール注入🍺

 

 

おつまみは

うざく と う巻き

 

 

う巻きは、撮り忘れ(/ω\)

 

 

そして、私お待ちかねの

蒲焼きと白焼きのどっちもが楽しめる

二色重

 

 

 

 

なんということでしょう!!!

美味しそうすぎる(≧▽≦)

 

 

この艶!!

良いにおいを伝えられないのが残念すぎるほどの

良いにおい(*´ω`*)

 

蒲焼きは九州甘辛か関東さっぱりを選べます。

白焼きはわさびでいただきます。

 

うなぎ苦手な私が

写真を撮るのを忘れるほど

おいしいーーーーーーーー( *´艸`)

 

身はふっくら、皮はパリッ

甘辛いたれで、ごはんが進む!進む!

 

白焼きも、臭みがいっさいなく

ピリッときいたわさびが合う!!

 

あっという間に食べ終わりました(*ノωノ)

 

主人はアルコール注入した後に

 

 

 

こんなに贅沢なものを注文

 

そして、、、

 

 

この顔!!笑

 

さぞかし満足したんでしょうね(笑)

 

 

今まで、なんでうなぎが嫌いだったのか

損してたー!と後悔するほど美味しかったです(^^♪

 

大満足!!

 

福禄寿さん、ごちそうさまでした✨