こんにちは 🌞

 

ヨカイエ有働です!!

 

皆さんお久しぶりです♡

 

明日から10月なのにまだまだ暑い日が続きますね!

 

秋が来ずあっという間に冬が来そうですね!

 

先日、旭志にコンテナハウスのお店が出来たとの事で行って来ました(^^)

 

お店の名前は【洋食炎陣】さん。

 

以前大津町にあったワイルドカフェさんを営んでいらっしゃった方がされているとの事でした!

 

 

中に入るとコンテナハウスとは思えない広々した空間でした(^^)

 

メニューは1000円、1200円、1600円、2000円とあるのですが、

 

 

パンドラの箱がどうしても気になったので、2000円のコースを頼みました♡

 

 

自家栽培のサラダとごぼうのスープ😋

 

ごぼうのスープ初めて飲んだけど、ごぼうの香りが口の中いっぱいに広がり、

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

前菜の鮭とごぼうのキッシュ♫

 

サラダに加えてまたおしゃれ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

この日のメインは『鯖とバジルのクリームパスタ』

 

鯖とバジルの相性がこんなにいいなんて~\(^o^)/

 

とってもボリューミーでバジルの香りがよくとっても美味しかったです!!

 

 

そして、、、なんと言っても私の今日のメインは、

 

パンドラの箱!!

 

真っ赤な箱から何が出てくるのか、ワクワクしました✨

 

箱を開けると、モクモクとまさにパンドラの箱ですね♡

 

 

中からはジュレがのったデザートが出てきましたー😍

 

ご褒美感が満載で、ちょっと贅沢した気分になりました☆

 

 

お料理も日替わりなので、また次に行くのが楽しみです😍

 

是非、パンドラの箱を開けて見て下さいー♡