みなさんこんにちは!

 

 

今日も元気に営業中の大藪です!

 

 

 

 

先月工務の松本さんを連れて、群馬県高崎市に行ってきました

 

 

 

 

 

 

いつもなら県外の仕事は一人で行くのですが、今回は松本さんのお力が必要だと思い連れていきました

 

 

 

 

当日まで松本さんは群馬にいくまでしか知らず、何をしに行くかは秘密にしときました。

 

 

 

 

 

群馬に行く1周間前くらいからそわそわしだして、何をしにいくかおしえてくれーーーー

 

とおっしゃいますので

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

無視しときました。

 

 

 

 

 

 

ハードスケジュールを組んだのでお昼ごはんもまともに食べれないかもと言ったらブツブツいってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりかえ、のりかえ、のりかえ、のりかえ

 

 

 

でとても疲れてる様子

 

 

 

 

 

でも、山手線に初めて乗ったらしく少し興奮してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も無事終わり腹減ったーーとおっしゃいますので

 

 

 

 

豆腐だけたべさせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは間違いなく1ヶ月くらいブツブツいってくるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり飲んで食べさせたので、ニコニコ松本さんになりました!

 

 

 

 

 

 

 

今度県外に連れて行くときは、前日に伝えます!