ヨカイエの食いしん坊、とうとうデビュー⁉

はいどうも~(*´ω`*)

 

ヨカイエの『美』担当の大藪真希です\(^o^)/

あ、間違えました、、、

食いしん坊担当でした笑

 

意味深なタイトルに興味津々の皆様が

今このブログを見てくださってるかと思います!!

 

なんと、ヨカイエ食いしん坊の大藪

1人ランチデビューしました(*´Д`)

 

実は、寂しがりやな性格の私

(なんと可愛らしいことでしょう(*ノωノ)笑)

 

今まで1人で外食したことがなかったんです。。

マックもスタバも1人では行けません(*_*;

 

そんな私が1人ランチ!!

長女が1人ランチは自分のペースでゆっくり食べられるからオススメよ~

と言うのでチャレンジ!!

 

熊本市中央区の駕町通りにある

カレーショップ クレイン さんへ♪

 

女性1人のお客様もチラホラいてホッε-(´∀`*)

 

メニューはこちら

 

 

悩みに悩んで

チーズハンバーグカレーにしました(*^▽^*)

 

メニューの裏を見てみると、、、

 

 

なぬ⁉(´゚д゚`)

 

パフェとセットがある!!

 

もちろんセットにしますよね~

 

 

注文したらすぐきました~

 

うん、美味しい( *´艸`)

 

 

カレーをペロッと食べ終わり

 

待ってましたパフェ!

 

 

いや、でかー!!

サイズに驚き!!

もうおなかパンパンなのに!!

でも、ここで残したら

ヨカイエの食いしん坊の名を汚してしまう!(←え?笑)

 

もちろん完食しました(≧▽≦)

 

初めての1人ランチだったので

自撮りする勇気がなく、今回は自撮り無しです( ノД`)シクシク…

 

次回は1人ランチで自撮りチャレンジしたいと思います!!ヽ(^。^)ノ

 

 

コメント