やっと・・・

大変お久しぶりで御座います。

 

 

 

ヨカイエ松本です!

 

 

 

自称人気ブロガーの松本だったのですが、不覚にも1ヶ月ぶりとなってしまいました(;_;)

 

 

 

 

熊本市のK様邸

 

 

皆様のおかげで無事に見学会を開催できました!!

 

 

 

 

コロナウィルスの影響もあって完全予約制とさせて頂きましたが、大変多くのお客様にご来場頂き

 

 

 

本当に感謝感激雨あられです(;_;)

 

 

 

 

 

 

またお施主様のK様には沢山のご協力を頂き、有り難う御座いました!

 

 

 

見学会が終わったと同時にお引き渡しに向けて松本毎晩徹夜で掃除をしてます!!!

 

 

たまに大藪さんも来てくれます。

 

 

でもすぐ帰ります。

 

 

 

たまに有働さんも来てくれます。

 

 

 

でもまたすぐ帰ります。

 

 

 

たまに若松さんも来てくれます。

 

 

 

でもまたまたすぐ帰ります。

 

 

 

 

・・・ヨカイエは社員一同で頑張ってます!!!

 

 

 

 

 

 

ガラポンの景品だったスタンレーのタンブラー

 

 

実は密かに松本狙っていました。

 

 

 

 

 

でも、ありがたい事に景品全部無くなりました!

 

 

 

嬉しい気持ち3割、悔しい気持ち7割です笑

 

 

 

 

あのタンブラーで松本オリジナル配合のレモンサワーを飲んだら最高だろうなーと思いながら、

 

 

300円でタンブラーで晩酌する松本でした・・・

 

コメント