みなさんこんにちは!

 

 

 

いよいよ夏本番のいい季節になってきましたね!

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

あつい

 

 

 

 

汗がとまらん

 

 

 

 

 

 

 

そんなときは、美味しいグルメで夏バテ解消!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女のサッカーで天草へ

 

 

 

娘が暑い中がんばってるのに

 

 

 

父親は

 

 

 

グルメを満喫

 

 

 

 

ついでなんで

 

 

 

本当についでで、グルメをメインで天草にきてないですよ

 

 

 

ついでに仕方なく

 

 

 

 

 

 

だと思われます

 

 

 

 

 

 

 

では紹介させてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

天草メイン道路266号にあるけど、間違いなく見落としてしまう

 

 

 

 

名店 漁師の店すし時

 

 

 

土日のみ営業

 

 

 

 

すし屋さんとおもいきや、メニューにすしはありません。

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

 

 

 

 

注文は迷わず

 

 

 

 

 

 

刺身定食

 

 

 

 

 

これがだごうみゃーとですよ!

 

 

 

インパクトも鮮度も味も!

 

 

 

 

 

 

 

今日はイサキまるごと一匹に、タイのお刺し身も

 

 

 

こんな豪快にまるまる一匹を出す店ありますかね?

 

 

 

 

 

しかも1500円!

 

 

 

あまりのうまさにご飯2回おかわりするほど

 

 

 

 

店主が自ら釣った魚しか出さない徹底ぶり

 

 

 

 

注文が入ったら水槽から魚をだし、締めてさばく

 

 

 

 

うまいにきまってますよ!

 

 

 

 

季節によって釣れる魚がちがうので飽きないですよね

 

 

 

魚好きには是非一度行ってほしいお店です!