今、コロナの影響で、色んな制約がありますよね。

 

 

その中で、学校行事の中体連もなくなりました。

 

 

そこで、中体連の代替え試合という事で、中学校最後の試合がありました。

 

 

うちの息子は、レギュラーでもなく、公式用のユニフォームを3年間一度も着た事がなく…

 

 

最後の試合でやっとその念願のユニフォームを着る事ができました!

試合も見に行けなかった事もあり、最後の試合と思うと、寂しくなりました。

 

 

最後に頑張っている姿を見て、今からもっと色んな事に挑戦するだろう息子を

 

 

応援していかなきゃ!と心強く思いました。

 

 

 

 

 

子供の成長は早いもんですねー。

 

 

最近しみじみ思います。

 

 

歳かなー。

 

 

からの~

 

 

この竹馬の乗り方よー!!

 

 

試合からの竹馬!

 

 

 

 

 

 

へっぴり腰になってるじゃん!!

 

 

小学校以来の竹馬らしい(*^^*)

 

 

この元気、欲しいわぁ~(泣)