釣りに行きたい。

 

 

 

 

 

はよ海に癒やされたい。

 

 

 

 

 

 

毎日お魚さんが夢にでてくる。

 

 

 

 

 

ストレス発散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

いってきました!

 

 

 

 

久しぶりの釣りでワクワクしすぎて眠れんかった大藪です

 

 

 

 

 

 

 

今回は、最近年取ってきて自ら運転をあまりしなくなってきた父親と一緒に親孝行釣行

 

 

 

普段はあまり会話もしないですけど、釣りになったら二人ともよーしゃべる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっかは?

 

 

 

 

 

 

つれたんね?

 

 

 

 

 

 

だれにいいよっとですか?

 

 

 

 

 

ぼくですばい

 

 

 

 

 

 

 

なら、みせてやろかね

 

 

 

 

 

 

 

ドン

 

 

 

 

 

チヌちゃん3枚!

 

 

 

 

やっぱフカセ釣りはたのしか

 

 

久しぶりだけん、釣れんでもよかし撒き餌ば打ってから太らせて後日釣ろうて思いよったけど、やっぱ大藪さんは釣らすもんね。

 

 

サイズはきかんでください。

 

 

 

 

 

 

ばってん気になる人のため

 

 

 

 

 

 

 

38~43だったです

 

 

 

 

贅沢いいよったらいかんばってん、本音はゴーマル以上が釣りたかったとですよ

 

 

まー次回ですね

 

 

 

 

 

 

おまけの魚も釣れたし満足満足

 

 

 

今回は親孝行釣行だったので安全な場所での釣り、次回は磯にいこうとおもいます!

 

 

 

 

 

 

チヌ釣り好きな方いたら、情報いっぱいお待ちしてます!

 

 

全層釣法やめられませんな