みなさんこんにちは!

 

 

コロナでストレスが口から出てきそうな大藪です

 

 

 

久しぶりのお休みを利用して天草にいってきました!

 

 

 

どーですか?

 

 

これ映えてるやつでしょ?

 

 

ブログネタが欲しくて

 

なんと

 

 

トリプルのアイス

 

800円!

 

 

そりゃ800円もするけんまず一口食べたあとに撮影ですよ

 

あったりまえですよ!

 

 

アイスが800円て

 

 

 

普段アイスを買ったりせんけど、これって普通の値段くらいなのかね。

 

 

子供の頃は、運動会の時に100円でアイス売りよらしたけど

 

 

 

 

 

味は本当に美味しかったです!

 

800円がつあるばい!

 

 

 

ピスタチオ最高!

 

 

釣りでよく通りよるけど初めてのリゾラテラス?楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

どこかの家でリゾートな家を建てたいので下見中

 

それをこっそりボスに取られてました

 

 

 

今年も残りわずか

 

気合い入れてがんばりましょう!