みなさんこんにちわ!

 

 

すごしやすい季節になってきましたね!

 

 

 

 

昨日は春休みなのに何処にも連れていけてないので、ちび二人を連れて海へドライブ

 

 

 

 

 

うみさいこー

 

 

 

たまらんね

 

 

 

休みの日は、じっと家で過ごせないので、密にならない場所を探しながら気分転換

 

 

 

最高のロケーションのなか、キャンプに行きたくて色んな想像をしてる所をへんじんにパシャリ

 

 

 

 

 

 

へんじんてなんね?

 

 

 

 

 

へんじんてだれのことね?

 

 

 

 

 

 

やおいかんチビ二人ですけど、大問題のこの人のことです

 

 

 

 

問題児の次女です。

 

 

骨折君です。

 

 

へんじんです。

 

 

 

骨折が治って、2日後のサッカーの試合で別の場所を骨折

 

 

 

ギプスとれてヨッシャーと大喜びも二日後にはギプスて、本人は相当ショックで病院でても無言

 

 

 

帰り際にアイス買ってやったら、復活!

 

 

 

 

単純です

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにはしゃいでたので、足が心配だったんですが・・・

 

 

 

 

心配ご無用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

やっぱ安定のへんじんです。

 

 

 

 

 

流木に乗って遊びだしたので、なんか面白いことが起きそうな予感がプンプン

 

 

 

思わず動画に切り替えること、3分後

 

 

 

 

 

 

 

 

おちるおちるやばいーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

どぼーん

 

 

 

 

予想通りの結末

 

 

 

 

 

洋服が濡れたのは気にならないようですが、さすがに足は

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

そもそも片方ギプスなので靴片方しかはいてない

 

 

 

 

 

その片方の靴も海におちてビチョビチョ

 

 

 

 

 

片方のギプスもぱっかーん

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

 

 

両方靴がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車にサンダルかなんかないか確認

 

 

 

 

 

 

 

まずい

 

 

 

 

 

 

なんもない

 

 

 

 

 

さいあく裸足で行動させる・・・

 

 

 

 

 

 

いや、いかんいかん

 

 

 

 

親として、人として・・・

 

 

 

 

 

 

 

あった!

 

 

 

 

 

たまたまあった僕の靴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスーと喜ぶへんじん

 

 

 

ブカブカだけどないよりましたいと喜ぶへんじん

 

 

 

 

 

 

 

海についてすぐの事件だったので、その後はブカブカの靴でお昼ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながらの食事は、格別の味でした!

 

 

 

 

 

二人にとって、きっと春休みのいい思い出になったでしょう!