本当に今更ながらですが・・・

明けましておめでとう御座います。

おみくじを引いたら

『神様に感謝したくなるほどの素晴らしい1年になるでしょう』と書いてありすでに神様に感謝している松本です。

 

年末は大分は湯布院へと慰労旅行へ

 

もちろん景色や建物の写真なんか撮らず・・・やっぱり食べ物!!

 

関アジに~カニに~チキン南蛮に~

今思い出しながらお腹がなったのは内緒(笑)

 

美味しい食事に美味しいお酒

これぞ至福!!!!

 

更に

帰り道の途中で小国の蕎麦も

 

これまた絶品!

 

食べて食べて食べまくったお休みになりました!

 

(写真が食べ物ばかりですみません(笑))

 

 

最後はちょっとだけ真面目に・・・

2020年

今年もヨカイエでよか年に!!

皆様今年も宜しくお願い致します。

 

 

松本

 

新年早々神頼みの私です(笑)