お仕事ブログ

ヨカイエ松本です。

 

 

 

久しぶりの更新になってしまい向かいの席の大藪さんの目が怖いですが、めげずに更新します。

 

 

 

一時のピークより少し落ち着きを見せてきた新型コロナウィルスですが

 

 

まだまだ油断はできません!!

 

 

でもコロナのせいで、ずっっと家飲みです・・・

 

 

 

 

 

 

我が家のプーも毎日長ーい晩酌に付き合わされて別のストレスだろーな・・

 

 

 

だれーも聞いてくれない日々の愚痴を柴犬にたれまくって寝るのが最近のルーティーンです笑

 

 

 

もう少し付き合ってくれよプー太郎!!!

 

 

 

 

 

 

さて肝心のお仕事は、

 

 

 

 

 

コロナにも負けずバッチリ順調に進んでおります!

 

 

 

 

熊本市K様邸

 

 

玄関タイルが貼られました!

 

 

 

タイルの色合いと言い、大きさと言い、間隔と言い、

 

 

 

オシャレ!の一言に尽きます。

 

 

 

やっぱり実際に貼って見るのと、小さいサンプルでは印象が全然違いますね!

 

 

 

完成までラストスパートで進めていきます!!!

 

 

 

 

熊本市A様邸

 

 

 

リフォーム中ですが、

Before

 

 

After

 

 

壁紙と照明が変わるだけでもとっても綺麗!

 

 

家中まるっと貼り替えてます!

 

 

 

 

 

床暖房の施工もしましたよ!

 

 

 

これで冬も怖くない!むしろ冬が待ち遠しい・・笑

 

 

 

 

毎日変わっていく現場を見てワクワクします!

 

 

 

こちらも完成まであと少し!

 

 

 

とってもご立派なお家が、更にパワーアップしてます!

 

 

 

完成が楽しみです!!!!

 

 

 

 

 

 

近い・・・笑

 

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント