休日の松本

ヨカイエ松本です。

 

 

 

有働氏が真似をしているみたいですね・・・

 

 

 

著作権の侵害かな・・笑

 

 

 

まずは、熊本市のK様邸!

 

 

 

内部の足場もとれ、クロスも終わっています!

 

 

 

ちょっとしかみせません・・・笑

 

 

 

後は、最終の工事を残すのみ!

 

 

 

最後には丹精込めてピッカピカにお掃除しますよよよよyo!

 

 

 

 

 

 

6/20、21、27、28でオープンハウスをさせて頂けるみたいなので、

 

 

 

興味がある方、全貌が知りたい方はどしどしご連絡ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

あの松本もバッチリ対応します!!!!笑

 

 

 

 

話変わりまして、

 

 

 

松本のとある休日をご紹介します。

 

 

 

10:00  起床

11:00  身支度

買い物へ出発

12:00  到着後昼食

 

中華で一杯・二杯・三杯・・・

 

 

 

14:00  買い物終了

15:00  帰宅

15:05  晩酌開始

22:00  就寝

 

 

 

 

 

どうです?

クズだな~~~

 

 

 

不憫に思われた方いらっしゃいましたら、オープンハウスに続き、

 

 

 

どしどしご連絡の上、遊びに誘ってください!!!

 

 

 

どっちかというと、遊びの方を積極的にお待ちしております。

 

 

28歳、一番脂が乗って、とてもいい時期の男性の一日でした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会部長をしております、松本です。社内では最年少です。(とはいえ、アラサーですが…)「お客様と、打ち合わせから引き渡しまで楽しく」。を目標に、常に明るく元気に頑張ってまいります。

松本 寛胤をフォローする
事務所
シェアする
松本 寛胤をフォローする

コメント