初めて行ってきました(*‘∀‘)

 

 

お肉が出てくるまで、まずはサラダとスープを (^^)

 

食事のときは、野菜から先にと言いますからね。

 

 

そして、、、

キターーーーーーー!!!(≧▽≦)

 

 

 

念願の いきなりステーキ!!!!!

 

これは、リブロース厚切りステーキ280g🍴🥩

 

熱々の鉄板にのったお肉に

ソースをかけた時のじゅわ~っとなる音とにおいに

完全にやられました( *´艸`)

 

テンションあがりすぎて、写真を撮るのを忘れるくらい(;´∀`)

 

 

 

280gって多いな~と思ったけど、ゴハンも全部ペロリ♪

さすが、私だわ 😛

 

 

と思ってたら、横ではフードファイター並みの食欲の夫が

 

 

 

ワイルドステーキ450gと大盛りゴハンを

ペロッと私よりも先に食べ終わってました💦

 

そして、まだ食べれるな~って(◎_◎;)

恐ろしい、、、

 

 

夜は、娘たちの健やかな成長を祈って

お雛様パーティ🎎

 

 

かわいらしいピンクのケーキ🍰

 

 

歌ってからローソクふぅ~しよ!と言うと

 

あかりをつけましょ 爆弾に~♪

ドカンと一発ハゲ頭~♪

 

やっぱそれ歌うよね (笑):lol:

 

楽しいから、まいっか 😎  😎  😎

 

 

あぁ~昼も夜もまた食べすぎたな~🐷