先日、合志市栄にてお引渡し式を行いました。

 

 

I様ご家族とは出会って1年。

 

 

あっという間の日々でした。

 

 

本当に、色々な思い出がありすぎて、言葉にできないくらい。

 

 

お引渡し当日も、I様邸に向かいながら、色んな思いがこみ上げて、

 

 

運転しながら、号泣。。。

 

 

嬉しい気持ちと寂しい気持ちとが入り混じり、本当に複雑な気持ちになりました。

 

 

 

 

 

その中でも、やっぱりご家族の喜ぶ姿を見て、嬉しさが勝ちました(*^^*)

 

 

お家に入ってからの、ご挨拶の時にはやはり、こみ上げるものを抑えきれず、

 

 

また、号泣。

 

 

そして、ヨカイエ皆で号泣。

 

 

奥様、お父様からのあたたかいお言葉も頂き、とても感動的なお引渡し式でした。

 

 

本当にたくさんの思い出をありがとうございました!!

 

 

 

 

これからも、この新しいお家で、ご家族で素敵な思い出をたくさん増やして

 

 

いってもらいたいです\(^o^)/

 

 

I様、この度は誠におめでとうございます!

 

 

これからも、末永くお付き合いの方、よろしくお願いします!