ヨカイエ松本です!!

 

 

 

梅雨入りしたとは言っても、雨は降らないし気温ばかり上がって暑いですね~😢

 

 

 

そんな中でも、職人さん方は日々着々と作業してくださってます☺

 

 

 

合志市R様邸

 

 

 

 

 

 

第一種換気設備の作業中です!

 

ダクトが蛇に見えませんか?🐍笑

 

 

 

蛇🐍さんのおかげで、YOKAIEの家は年中快適な温度と新鮮な空気で生活できます!!!

 

 

 

 

 

 

 

中のボードもだいぶ貼り上がり家らしくなってきてます😁

 

 

完成までもう少し(^^)/

 

 

 

 

合志市H様邸

 

 

 

基礎工事の真っ最中!!

 

 

梅雨入りしたタイミングでの着工だったので雨が心配されましたが、運良く雨も降らず順調に進んでいます☻

 

 

何事も基礎が肝心と言いますが、家も同じです!

 

 

安心で安全な家にするために、暑い中でも繊細に作業して頂いてます!

 

 

 

 

来月予定の棟上げが楽しみです(^^)

 

 

 

 

以上、現場からでした😁!!