どうもこんにちは、ヨカイエの若松です。もう12月というのに暖かい日が続きますね。このまま暖冬が続くといいのですが、どうなるやら。

 

さて、先日誕生日を迎えまして、ありがたいことに同僚たちからプレゼントをいただきました!

 

 

アディダスのスーパースターです!営業の真希さんが、「これ、わたしのと同じデザインじゃない?」と言っていましたが、細かな色味が違うと思いこんでましたので、これになりました。

 

そしたら、届いてみたら!!!

 

真希さんのスニーカーとまったく同じ製品でした!

 

おそろいになってしまった…。

 

 

実家では誕生日パーティを開いてくれました。

 

もう48歳なんですけど…。

 

ただ、お店を手配するのもケーキを買うのも全部わたしがするのですけどね!!

 

 

妹と誕生日が近いので、いつも合同誕生日会になるのですが、兄妹でプレゼント交換をするのも毎年のこと。

 

かわいい柴犬のクッションをもらいましたよ!もちもちふわふわで、手触りが良くて気持ちがいいです。

 

 

実家のパーティとは別に、夫婦では焼肉屋でお祝いをしましたよ。近所の焼肉くたみやに行きましたが、相変わらず安さが半端ない!!

 

レモンサワー飲み放題までつけて、フェア価格とはいえ2人で合計3,700円で済むのはすごいな~

 

 

ではでは~!