ヨカイエ松本です!

 

 

 

最近は、12月?と思うくらい暖かかったり、かと思うと急に冷えこんだりと体調管理が難しいですが、皆さん体調いかがでしょうか?

 

 

 

そんな12月ですが、イベント事もたくさんありますよね☺

 

 

 

松本は先日、白川の河川敷沿いで行われていた『白川夜市』に行ってみました☺

 

 

キッチンカーや、屋台など沢山のお店が来ていました😁

 

 

 

写真撮ってなかった・・・

 

 

 

夜市と言うと夏のイメージですが、冬の夜市も照明が白川に反射してキラキラしていて良い雰囲気でした😊

 

 

 

また、先日は

アミュプラザのクリスマスマーケットにも行ってきました🎅

 

 

 

 

 

アミュプラザは熊本駅に併設しているので、電車で行ったのでアルコール注入!!!

 

 

まずはビール🍺

 

 

寒さも分からなくなるくらいホットワイン🍷

 

 

 

そして、スパークリングワイン🍷

 

 

 

アルコールの種類もたっぷりで満足☺

 

 

 

 

 

季節感たっぷりの写真を添えておきます・・・笑