いよいよ今年も残りわずかとなってしまいました

 

1年が早すぎる

 

でも、早いと感じだしたら年をとったって事ですよと誰かがいってたな

 

 

 

仕事を片付けて令和3年の準備をしないとですね!

 

 

 

 

 

季節外れのはなび!

 

めちゃくちゃキレイだったな

 

はい

 

 

わかってます

 

 

写真がへたくそでつたわらん

 

 

はい、わかってます

 

 

令和3年は篠山紀信ばりの写真家と言われるようにがんばります!

 

 

 

 

 

ナイスな具雑煮

 

 

昔から気になってたけど、なかなか勇気が無く

 

 

 

若松さんとおじさん二人でいってきました!

 

 

 

島原の郷土料理みたいで、やさしい味に大満足

 

 

やさしさに包まれたくなったら是非オススメの一品です!

 

 

 

 

昨日はS様から連絡がありポストどこにつけたがいいですかね?と、電話が

 

 

え?

 

 

まじですか?

 

 

半年以上も・・・

 

 

 

後ろに見える手作りポストで過ごしてたみたいです

 

こっちがおしゃれだけん、そのままでよかですよ!

 

 

もーポスト買ったけん取り付けしてくれとおっしゃいますので取付に

 

 

 

久しぶりのSくんにびっくり

 

子供の成長って本当にはやい!ママそっくりになって、よか男になっとったね!

 

 

弟のKくんは相変わらずげんき!げんき!

 

 

帰り際には、玄関ホールに仮面ライダーを並べたけん、見てからかえってと

 

かわいい二人に色々説明されたけど、ごめん。

 

 

おっちゃん娘ばっかりで仮面ライダー正直よーわからんかった

 

勉強しとくたい!

 

 

 

 

今年もお客様、よかいえ造りの関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

来年もヨカイエ株式会社、どうぞよろしくお願い致します!