先日、ヨカイエスタッフのとなって

初めて完成見学会へ♪

 

大津町H様邸の完成見学会の準備の様子

 

わからないことだらけでしたが、楽しく準備ができました☺

雨と風が強くて寒かったですが、

ここぞとばかりにヨカイエ激推しの床暖房の良さを堪能しました!

やっぱり、すごーくあったかい(*’▽’)

皆さんにもぜひ実感してほしいです~☆彡

 

そして、ここ最近の私はといいますと・・・

どーん!!

 

以前食べに行ったウニのお寿司の写真をみて、コロナが落ち着いたら絶対に行ってやるー!

と心に誓っているところです (T_T)

 

お寿司も食べたいし、大好きなたこ焼きも食べたい(´з`)

 

たこやき王ちゃん!大矢野店!(王ちゃんと書いてワンちゃんと読みます!)

ここのたこ焼き大好きなんです!

 

そして、バニラシェイクも(^^♪     

 

やっぱり私のチカラの源は、好きなものをたくさん食べることです(*^_^*)