~夏の思い出~ in 福岡/阿蘇 夏もあと少し・・・ 

こんにちは!

 

ヨカイエ 営業の阪東です(^^)/

 

お盆休みを頂き実家の福岡に帰省しました(^^♪

 

 

前回のシードナツが娘に好評だった為、今回は福岡のマリンワールド海の中道に行ってきました!!

 

 

 

 

駐車場に入るまで、1時間も掛かりいきなりのお盆の洗礼を受けました・・・(-_-;)

 

 

中に入っても、外国人観光客も含め超満員💦

 

それでも癒しはありました・・・♫

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのショーを見せたかったのですが、開演1時間前には立ち見客も含めこちらも超満員で諦めました💦泣

 

 

帰り道は、志賀島をドライブして潮風を浴びてきました♬

 

 

 

海の家のコーラフロートは、2023年の夏を締めくくる思い出の味となりました・・・(*´▽`*)

 

 

 

おまけ

 

草千里にも行ってきましたが、こちらも渋滞により駐車出来ず・・・笑

 

夕方にもかかわらず、火山口にも長蛇の列が出来てました💦

 

 

 

 

 

コメント