本格的な暑さになってきましたが、みなさん体調は万全ですか?

 

わたくしはずっとエアコンのある部屋で仕事しているはずなのに、暑気あたりで頭が重い日々でして…。みなさんは、こうなる前にエアコンをじゅうぶん活用していただいて、熱中症になりきる前に体を冷やして、蒸し暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

さて、合志市御代志にて7/17(土)、7/18(日)の2日間で、オープンハウスを予定しております!近々、イベント特設サイトも準備いたしますので、詳しくはそちらをご参照ください。家づくりの参考のために、ちょっとのぞいてみようかな?と思っていただけたなら、幸いです。

 

ヨカイエのイベントはしつこい営業はございませんので、お気軽にご来場ください 😀

 

 

今回、キッチン部と洗面台に、モールテックスを採用しております。このベルギーBEAL社のデザインコンクリートは、高い意匠性と高い防水・耐摩耗性により、水回りにうってつけですので、今回は施主様がキッチンと洗面台に採用なされました。

 

ひとつ断っておきたいのですが、上記写真は施工中の写真でございまして、仕上材を塗布する前です。ですので、仕上がった実物は現地でその目でお確かめください!

 

 

モールテックスをいままで知らなかった人は、こんなカッコいい内装左官材があったのかと驚くこと間違いなしです。あ、玄関土間の墨モルタルもいいですよ~!

 

 

クリアなテラスドアのついた、ランドリースペース。

 

 

恒例の食パンプレゼントもありますよ!

 

資金計画セミナーも同時開催いたしますので、新築住宅をじっくり見学いただけるほか、希望者には住宅ローンや資金計画についての個別勉強会もしていただけます。駐車場もございますので、ぜひご家族でおいでください。