ヨカイエの食いしん坊の夏休み!

はい~、こんにちは!

お待たせしました!

みんなのアイドル大藪です♡

 

この夏はキャンプに行く暇もなく

夏を全力で楽しめてません(´;ω;`)

 

でも、写真を見返してみると

なんだかんだ楽しんでたので

私の夏休みをご紹介♪

 

夏休みの序盤

とりあえず、三女をどこかに連れて行こうと思い

白川水源へ

 

 

 

特に何をするでもなく

ただ涼を求めて

 

水をぴちゃぴちゃ

 

 

これは、うちのイケメン主人が

『お金がいっぱい落ちとるけん、拾っておいで!』

と言ってるところです 笑

 

そうです、主人はアホなんです 笑

 

 

 

そういえば、釣りにも行きました🎣

 

 

釣りを愛する主人が

三女に一生懸命コツを教えるも

なかなかうまくいかず(/ω\)

 

 

釣れた魚は小さいものばかり

なので、すべてリリースして🐟

 

そそくさと退散しました 笑

 

 

からの~

別日に宮崎の串間へ次女のサッカー遠征の見学へ

 

 

じっと見ているだけでも汗をかくのに

サッカーできる体力がすごい!!

 

 

シュート直前でコケてましたが

 

 

サッカー名門校を相手に鍛えてもらってました!

 

 

ちゃんとボールパーソンも頑張ってましたよ~⚽

 

 

そして、その遠征中に近くで海水浴♪

 

 

初めて串間に行きましたが

串間の海はとにかく綺麗!!!

 

ずーっと透き通ってて感動(*^▽^*)

 

 

そんな夏を過ごした大藪です\(^o^)/

 

 

でも、私の夏はまだまだ続く、、、

 

お楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント