台風10号の接近で、水や日持ちする食料を買いに行くが

 

どこにもなし!

 

ガソリンスタンドも大渋滞!

 

 

今回の台風は、ちょっと厄介なやつになりそうだな

 

 

現在動いてる現場の最終確認に朝からいってきました

 

 

 

合志市I様邸

 

 

 

解体作業中のI様邸は、家が取り壊され整地工事に入っていきます

 

解体屋さんの社長に、足場の撤去はいつくらいになりますか?

 

今日の午後から来て貰うように段取りしとるけん台風までには大丈夫ですよ!

 

仮設トイレも飛ばんごつしときます!と心強いお言葉

 

 

 

大津町H様邸

 

 

 

基礎工事が順調に進んでます

 

配筋検査も終わり、上棟が楽しみです

 

台風で物が飛んでいったりしては迷惑になるので、今週松本さんが色んな材料などを回収してました

 

 

 

合志市T様邸

 

 

 

今日見に行った時は、大工さんと電気屋さんが作業してました

 

ルーバーも丁寧に養生してあり足場があたって傷が入ることもなさそうですね

 

今週はばたばたで職人さん達が頑張ってくれて、台風がきても大丈夫なとこまで追い込んでくれました

 

 

念のために明日最終確認して、台風が最小限で通り過ぎてくれるのを願うだけです!