ヨカイエ松本です!!

 

 

 

8月になりましたね(゚o゚;)

 

 

 

 

いやしかし暑い、暑い、暑い

 

 

 

毎年恒例の夏の甲子園でも、今年から5回終了時に10分間の休憩がはいるんだとか❕

 

 

年々暑さが厳しくなっている現状で、甲子園の開催時期も考えるべきなのかもしれないですね・・

 

 

 

我が家の高校球児もだいぶ夏バテしてるみたいです・・・・

 

 

 

この伏し目がちな目

 

 

 

全身から出ているけだるさ、これ完全に夏バテです。。。😂

 

 

 

 

 

犬🐕ってよく考えたら、全身毛布みたいなものだから、そら暑いですよね😭

 

 

 

頑張れ!!プー!!!

 

 

 

 

そんな中、飼い主も夏バテ気味なので、食べました

 

シースー!!!

 

 

豊寿司さんの中握り!!

 

 

 

暑くて食欲ないーと言いながらも、不思議な物でペロリいけちゃうんです🐖

 

 

 

やっぱりシースーパワーは絶大ですね😂

 

 

 

まだまだ厳しい暑さは続きますが、元気に乗り越えて行きましょう(^^)/