みなさんこんにちは!

 

 

 

毎日毎日とろけるくらいに暑く、とろけてやせ細っている大藪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです

 

 

 

 

体重現状維持の大藪です

 

 

 

 

 

みなさん唐揚げは好きですか?

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

スパイス?香辛料?のきいたうんまいやつ!

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

うんまいチキン南蛮はお好きですか?

 

 

 

嫌いな人はごく僅かだと思うので今日はこちらのお店をご紹介

 

 

 

 

 

 

上津江の奥の奥の奥にある

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ処 WASABI

 

 

 

 

 

基本的には土日祝日の営業です

 

 

 

 

前回一人でいったときはお客さんが多くて、ギリギリ入れた記憶だったので今回は予約をしていってきました

 

 

 

その前に営業してるかわからないので予約をしたほうが間違いないです

 

 

とにかく道が狭いのでもし休みだったら最悪です

 

 

 

 

 

 

大変な思いをしてまででも是非おすすめしたい名店です!

 

 

 

 

メニューはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

そばも美味しいですけど

 

 

 

ここは

 

 

 

 

絶対に食べてほしいのが

 

 

 

 

唐揚げ

 

 

でっかい唐揚げが5個

 

 

 

とり天

 

 

これまたでっかいとり天が8個くらい?

 

 

 

 

とにかくここの鶏がうますぎて癖になるうまさ!

 

 

 

 

食べきれないときは、パックをくれるのでお持ち帰り可能です

 

 

 

 

この日はざる蕎麦も

 

 

 

 

苦労してまで行く価値のある名店です!

 

 

 

できる限りコンパクトカーでいくのがおすすめです。