久しぶりのゴルフで筋肉痛の大藪です

 

 

 

先日行われた上棟は圧巻でした!

 

 

 

 

何度経験しても、棟上げは気持ちが良いですね!

 

施主様ご家族も喜んでくれて嬉しい限りです

 

 

美味しい上棟弁当にたくさんの差し入れ、帰り際にはお土産まで頂いて

 

しかも普段自分では買わないやつを貰ったのでテンション上がりました!

 

 

I様ご家族、上棟おめでとうございます!

 

そして、たくさんのおもてなしありがとうございました!

 

お引き渡しまで、ヨカイエ、よか職人さんみんなで、精一杯頑張らせて頂きます!

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

写真を撮る正幸さん

 

 

 

アップの正幸さん

 

 

 

 

木曜日は学校が休みだったので、下二人を連れて遊びに

 

からだ動かす所に行きたい!

 

と、言われますので

 

 

ラウンドワンへ

 

 

 

 

 

バッティングのくせよ

 

 

普段はサッカーしかしてないので、バスケットやアーチェリーやローラースケートに挑戦

 

楽しかったらしく、帰ろうとしたら

 

まだ足りん!

 

 

どっかいこう

 

 

と、言われますので

 

 

 

運動公園でサイクリング

 

 

途中でサッカーを楽しまれてから

 

 

 

 

今日はまじ楽しかったー

 

と、言われますので

 

良かったです

 

 

ばってん筋肉痛のお父さんば、もうちょっと考えてくれ