ヨカイエ松本です!

 

 

 

先日、合志市にてK様邸無事に上棟を迎えました(^^)/

 

 

 

上棟日前は1週間程雨続きで、天気が心配でしたが、当日のみ晴天!!!

 

 

雨に打たれる事も無く、立派なお家が棟上げされました 😀

 

 

 

足場に横断幕もつけさせて頂いてます(^_^;)

 

 

 

K様今後も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

そんな中、松本、やっぱり鶏が食べたい!と言うことで、、、笑

 

 

 

山鹿にある、『宮鳥』さんに行ってきました(^^)/

 

写真ぼけてる。。。

 

 

 

写真はピンボケですが、料理は絶品ばかり 😳

 

 

 

炭火焼き!!!!

 

ちなみに、締めでペペロンチーノにして貰えます☺

 

 

 

 

たたき!!!!

 

 

いわずもがな絶品!!!!

 

 

お店の中はお客様で満席でした(*_*)

 

 

 

ごちそう様でした🐔

 

 

 

最近鶏食べ過ぎて、トサカが生えてきてる松本でした🐔