こんにちは!

食いしん坊な私のお気に入りの

合志市の美味しいお店を紹介いたします!

 

今回は馬刺しといえば、ここ!!!

 

合志市須屋のハローデイの向かいにある

『かのや』

に決まりです(*´з`)

 

お盆とお正月はもちろん、

疲れてスタミナをつけたいとき、

誕生日の時などに

『かのや』さんの馬刺しを買います♪

 

先日、子供の習い事と仕事で疲れ果てたので

スタミナをつけようと買っちゃいました(^^)/

 

赤身と上馬刺しを

 

 

握りにしてあるほうが赤身なんですが

上馬刺しと見分けがつかないくらいキレイ 😳

 

赤身は、子供たちが大好きな馬にぎりを

自分たちで握ってました(*’ω’*)

 

キャッキャ楽しそうに握ってたんですが

シャリがでかーーい!!(笑)

 

 

上馬刺しは、大人用なので握りにはしません(∩´∀`)∩

 

 

盛り付ける前の写真しかないですが

オニオンスライスとにんにくとしょうがで

美味しくいただきました( *´艸`)

 

うちの子たちはハイエナ並みにがっつくので、

食べてる写真は撮りそこね(´ー`)

 

馬にぎりと私の特製唐揚げとお味噌汁とサラダを

おなかいっぱい食べたんですが、

食後に必ずデザートを食べないと気が済まない

フードファイターのこの人。。

 

そう、主人です。。

 

いつものごとく、なんか食べたいな~とポツリ。

 

そこで優しい私は作りましたよ!

 

 

イチゴサンド!!!!!!

 

どうです、この断面!!!!!

 

 

前日にいちご狩りに行ったので、そのイチゴを

惜しげもなく使いました🍓

 

 

イチゴに囲まれて

家じゅうがイチゴのにおいで包まれて

幸せなひととき😌🍓

 

美味しそうにできて

早く食べたい私

 

やっと食べられて幸せな私♡

 

イチゴサンド、最高でした(*´▽`*)

 

そういえば!!!

自撮り棒買いました(*’ω’*)

おばちゃんなので、自撮り棒の操作方法を

長女に教えてもらいながら撮ってます📸

 

やっぱり、誰も撮ってくれないので

自撮り棒を買ってよかったです( ノД`)