こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

先日、合志市にてY様邸の地鎮祭を執り行いました!!

 

 

 

 

今回はお施主様ご指定の西浦荒神さんに地鎮祭をお願いいたしました(^^)

 

 

ご両親にも参加していただき、とてもお家造りを楽しみにされていました😊

 

 

 

 

Y様の鍬入れの様子。

 

 

大注目の中、バッチリと鍬入れをされていました!!

 

 

お母様からは「私も鍬入れしたいー」とノリノリでした😍

 

 

RちゃんとYくんの玉串奉奠😊

 

 

二人とも緊張しながらも、上手に出来ていました\(^o^)/

 

 

お二人の後ろ姿、とっても可愛いです♡

 

 

 

 

無事に地鎮祭を終え、いよいよ着工です!!

 

 

Y様の沢山の思いが詰まったヨカイエが出来上がるまで、楽しみにお待ち下さい😊