ラーメンはうまい

社長がある日「ラーメンあるけん、みんな持って帰ってね!」と・・・。

 

 

ラーメン?はて・・・、何のことだろ?聞き違いかな?と思ったら、本当にラーメンでしたね∑(゚Д゚)

 

 

熊本震災のときに、社長の地区に炊き出しにきてくれた福岡のラーメン屋さんがいま、

 

 

コロナによる来店客減で困っているので、ご恩返しでラーメン大量に買ってあげたんだって。

 

 

「いまはみんなで協力していかないと。」と。せっかく手に入れたマスクをお客さんに配ってましたしね。

 

 

 

 

 

社長はそういう情の深いとこあるよね。

 

 

ヨカイエは、そういう社長はじめ、ムードメーカーで気遣いがすごい松本くん(工務)、

 

 

いつも笑顔をたやさず頑張り屋で、皆に優しい有働さん(営業)。

 

 

博識で世話好き、みんなに目をかけてくれている川口さん(大工)、

 

 

みんなのお母さん役でときどきお菓子をくれる西村さん(経理)など、

 

 

本当にいい人たちに囲まれていると思います。

 

 

 

にしても・・・。

 

 

写真がひどい(笑)。もうちょっとインスタ映えの人の投稿とか、研究したほうがいいな(´・д・`)

 

 

 

しかも、完成したラーメンの写真がないって、どういうことだよ!!(笑)

 

 

いちばん要るやつ!!

主に事務関係や広報、不動産関係を担当いたします。パソコン・AV関係が得意分野ですので、インターネット・ホームシアターのことなどなんでも聞いてくださいね。

若松 正幸をフォローする
事務所
シェアする
若松 正幸をフォローする

コメント