ストレス

春の陽気に毎年うずうずしてるのに、今年は・・・

 

 

天気も良く晴れた日なんか外で遊びたいですよね。

 

今は色んな事を自粛

 

 

あー

 

 

ストレス

 

 

て、ことで

 

 

 

 

 

濃いめのレモンサワー

 

普段は節約のため、焼酎を飲むのですが

 

ストレスたまってたまにの違うお酒

 

 

暑くなってきたので、レモンサワーがうまいうまい

 

これなら男正幸さんも飲めるのでは?

 

 

いや

 

 

のみきらっさんかも

 

 

一度勧めてみよう

 

 

 

あー本当になにもできない

 

でも、コロナが終息するのを待つしかないな

 

 

 

からだを動かすのが大好きな子供達にもストレスが

 

せっかく3月に野球がしたいって事でバットとボールを買って楽しみが増えたのに

 

1度きり

 

 

 

 

 

問題児の次女がフルスイングで素振りをした瞬間

 

これまた問題児の三女の顔面にバコーーーーーン

 

 

ホームラン!

 

普段は謝らない次女もさすがに手応えがあったんでしょうね

 

あやまりまくり

 

大泣きからの、すぐ復活

 

 

 

もー野球はせん!

 

だそうです。

 

 

ほんと大変な時期ではありますが、みんなで協力しながら乗り越えないとですね

コメント