こんにちは(^^)

 

 

ヨカイエ有働です😆

 

 

先日、合志市Y様邸のお引渡しを行いました!!

 

 

Y様とは昨年、ご紹介をきっかけにお家づくりがスタートしました☆

 

 

土地が決まり、プラン、仕様が決まるまでに沢山のお打ち合わせをさせて頂きました!

 

 

勾配天井のある24帖の広いリビング!!

 

 

ご家族との時間をゆっくり過ごせる空間がほしいとの夢が叶えられました😊

 

 

 

見学会でも大好評だったランドリースペース!!

 

 

干す→たたむ→しまうの作業が一つのお部屋で完結できる😆

 

 

そして、見てください!!奥様のセンスの良さ!!

 

 

クロスの色もとても素敵で明るいランドリースペースになりました☆

 

 

 

お家が建ち、完成間近になり、奥様の一言がとても印象に残っています!

 

 

『お家は3回建てないと理想の家にならない』と言われていますが、

 

 

この1回でとても満足の行くお家が出来たと大変喜ばれていました♡

 

 

Y様ご家族の沢山の想いが込められたヨカイエが出来上がりました!!

 

 

Rちゃん、Yくんも新しいお家を楽しみにし、学校帰りにもよく寄ってくれました♡

 

 

お引渡しでは、各お部屋を回り、厄払いをしてくれました😊

 

 

 

これからも新しいお家で、Y様ご家族の笑顔が見られる事を楽しみにしています😊

 

 

Y様、ご新築おめでとうございます!!