だいぶ朝は肌寒くなって、絶好のゴルフ日和ですね!先日はヨカイエはじめてのゴルフコンペを行いましたが、まあ…みんなゴルフ歴半年くらいなもので、とにかく後続プレイヤーの皆様方にご迷惑にならないように、それだけ考えてプレイしてたような感じでした。みんな走る走る。

 

前職のゴルフコンペでブービー賞をとったわたしが準優勝だということで、全体のレベルはお察しください(´・ω・`)

※渡邊さんは他社ですが友情出演です。

 

社長はゴルフは誰から誘われても断っていたようなのですが、たまには一緒にやろう!という社員の熱に根負けして、7年ぶりにゴルフ場に来てくれたようです。気合いいれて、ゴルフバッグを新調し、3個2千円くらいするボールも買ってましたが、4ホール目には高級ボールは全部なくなったとのこと(だからロストボールでやった方がいいと、あれほど…)。

 

 

さて、今回は同じスポーツでも、今回はフットサル場のお話です。熊本県最初のサッカースクールを開校したと言われる、スキルアップフットサルパークさんのところに、当社の看板を設置させていただきました!

 

社長の娘さんたちが利用するフットサルパークだそうで、とても良心的な価格で利用できる本格的な練習場です。

 

 

以前、フットボールパーク御代志さんのところにも横断幕を設置させていただきましたが、今回はやや小ぶりな横断幕になります。

 

フットボールに勤しむキッズたちが、将来家を建てたいなあ…というときに、ヨカイエの名前が印象に残っていて、ぱっと出てくれたなら、嬉しいですね。

 

 

長椅子にもヨカイエの広告を載せさせていただきました。

 

このキャッチコピーのとおり、「よか家を建てたい」、その思いで集まっているメンバーばかりですので、みなさまの夢のマイホームを託していただければという思いです。

 

 

365日24時間、年中無休でコートレンタルを受け付けているそうですし、またフットサルとサッカーどちらも教えてらっしゃるそうなので、フットサルやサッカーに興味のあるかたは、ぜひご利用を検討してみてはどうでしょうか。