毎日うだるような異様な暑さで、ヨカイエスタッフも熱中症になりかける人が続出しております。今年の暑さは本当になんなんでしょうか…。

 

合志市役所への行政調査の道すがら、先日看板を設置させていただいたフットボールパーク御代志に看板設置の確認に行ってきました。

 

 

入り口近辺は、オーニングで日除けをしてあるうえに、ミストが噴霧されていて、とても涼しげです(´ε` )

 

「ヨカイエですけど、ちょっと看板の写真撮らせてください、」ということを受付のお兄さんに伝えて、看板を撮りにいきました。

 

 

横幅6mもあるので、事務所で現物を確認したときには全容が確認できませんでしたけど、こうして広げて張ってあるのを見ると圧巻ですね!

 

これは目立つな~\(^o^)/

 

 

すこし引いて撮影したら、こんな感じ。

 

はじめてフットボールパーク御代志さんにお邪魔しましたが、上質な人工芝がふかふかで歩いていて気持ちが良いですね(*´∀`*)