みなさんこんにちは!

 

 

今回も夏の遊び

 

 

本来なら海に行って遊びたいのですが・・・

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

年に10回程いく、いつもの川に突撃

 

 

 

 

この時期にもし人が居たらと考えたのですが、安定の貸し切りでみんな大はしゃぎ

 

 

R君はびびりで飛び込むこともできず

 

弟のJ君は何度も飛び込んだのにね

 

 

子供達と遊んでたら、自分も小学生に戻った感覚になるのは僕だけでしょうか?

 

楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎてしまう

 

 

またみんなでいこうね!

 

 

 

 

昨日は

 

ボルダリング

 

 

 

 

楽しかったみたいでよかった

 

帰りに車の中で、楽しかったらボルダリング始めたら?

 

すると

 

 

次女は

 

 

いや!

 

殴り合いしたいけん、格闘技したい!

 

・・・

 

・・・

 

んー

 

やっぱこの子は変わっとる

 

今度ボクシングの体験でも連れていってみようかね

 

 

 

 

話変わりまして

 

我が社のアイドル???

 

有働ちゃんの三十んん歳の誕生日!

 

 

 

最近棚を3個買ってきて、組立ててる様子

 

 

こんなインパクトが似合う三十んん歳おらんばい

 

 

誕生日おめでとう!