今日は私の誕生日です!!(笑)

 

 

あぁーまた一つ歳をとったー。

 

 

最近誕生日が全然嬉しくない。

 

 

でも、今日は朝から、「誕生日おめでとう。」

 

 

と皆から声をかけてもらい、とっても嬉しい気分に(*^^*)

 

 

やっぱり、皆に言われると嬉しいですね。

 

 

そして、誕生日プレゼントまで(^^♪

 

 

私が前から欲しかったマットレス!

 

 

腰痛持ちの私。

 

 

腰痛持ちの若松先生に色々と伝授してもらい、

 

 

決めたのがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

ニトリの点で支える体圧分散マットレス。

 

 

凸凹ウレタンで、この点で体を支え、身体が沈みすぎず

 

 

自然な姿勢で寝る事ができるそう。

 

 

あぁー念願のマットレス。

 

 

いつも直置きで布団で寝てる私。

 

 

腰が痛くて起きれない日々とも、もうお別れ!

 

 

今日はぐっすり眠れそうー。

 

 

最近目の下にクマがすごくて、化粧で隠してるつもりなのに、

 

 

いつも松本君につっこまれる。

 

 

そして一言。

 

 

「このマットレス使ってクマ作ってきたら、このマットレス返して下さいよ!」

 

 

だって。

 

 

絶対にばれないように、化粧厚くしてこなきゃ!(笑)

 

 

素敵な誕生日になりました。

 

 

皆、ありがとうございます!

 

 

 

点で支えるマットレスの紹介からのー

 

 

 

 

 

 

 

若松さんが支えるマットレスでした!(笑)