協力会社さんにお願いしていた、合志市須屋モデルハウスの3Dパースが出来上がってきました!わー、いつもながら、実写みたいですね…。

 

打ち明け話をしますと、広告関係の〆切が早いもんですから、工事が完全には終わっていない段階で外観写真が必要になることがあるため、それならばと、いつしか3Dパースでお願いするようになりましたね。

 

 

2022/5/21グランドオープンとなります!イベントページを開設いたしましたので、お家をご検討中のみなさん、ぜひご来場くださいませ。きっと、参考にしていただけるところがたくさんあると思います。

 

素敵な来場者プレゼントも、先着50組でご用意しておりますよ!(現在制作中のため、写真が間に合いません)

 

 

まだきちんとした内観写真は撮影していませんが、1つだけお見せできるものがありました。

 

ナント!鉄工所に頼んで、ヨカイエのロゴも作ってもらいました!最新の写真はInstagramにてどんどんアップしていきますので、お楽しみに。

 

 

ここからは総務の日常となりますが…。たまには豪華にイタリアンと洒落込もうじゃないか!と、妻といっしょにサイゼリアに行ってきました。

 

初デート先に選んだら速攻でふられると聞きましたが(笑)

 

いやでも、全部うまいのですよ…。

 

 

魔法の粉がまた美味しい、ラム串のアロスティチーニ。これを食わねばはじまらないでしょう!

 

 

「かたつむりは、ちょっと…」と敬遠していた妻を押し切って注文した、エスカルゴのオーブン焼き。

 

調理後の見た目でも特にかたつむり感はないので、特に抵抗はないですけどね~。残ったスープにバゲットをつけて食べるとなお良いです。

 

 

煉獄のたまご。トマトソースと卵の相性は抜群で、これにパンをディップして食べるんですから、おいしくなかろうはずがありません。

 

 

人気料理研究家のリュウジさんが、Twitterで「イタリアの伝統的なホテルで習ったものと同じ味がする」と評していたティラミスクラシコ。食後のデザートにいいですね。

 

たくさん頼んで豪勢にしたつもりが、夫婦で2千円ちょっとだったので、サイゼリアすごいですね…。

 

ではでは~