なんじゃこの気温はーーー!

 

もう、真夏やないかーーーい!

 

と思っている大藪です笑

 

どうも、こんにちは♡

 

先月、春休みに突入したばっかりの子供たちの

ひーま!ひーま!ひーま!ひーま!

声に負け、阿蘇に行ってきました!

 

お昼に近かったこともあり、

まずは、腹ごしらえ(*´ω`*)

 

阿蘇といえば赤牛🐄

 

阿蘇神社のすぐ近くにある、

赤牛丼専門店 ごとう屋さんへ♪

 

メニューはこんな感じ(^^♪

 

もちろん、私はおすすめの

あか牛丼とあか牛だご汁のセット🐄🍚

 

 

 

アクリル板越しの主人とは会話もなく笑

次はどこに行こうかと探して携帯ポチポチ。

 

そうこうしてたら、、、

 

キターーーーーー!!!

 

 

なんですか!この素敵な色は!(゚∀゚)

 

 

アップもどうぞ♡

 

 

とろ~り黄身にからませて食べると、

 

もう美味しいのなんの!!

 

あ、食べる前の赤牛とわたしのツーショットがない。

撮ったんですよ

でも、どんぶりをななめにしてたら

たまごがつるーん!と落っこちてました笑

私には3秒ルールという独自ルールがありますので

いそいで卵をどんぶりにもどして

からめて食べました(*´ω`*)

 

それはさておき、

だご汁には、なが~いだご!

 

 

お野菜がたくさんで、あっさりお出汁がきいていて

美味しかったです✨

 

ごとう屋さん、ごちそうさまでした✨

 

 

からの~

 

阿蘇ファームランドの元気の森!の予定だったのですが

あいにくの雨だったので

元気チャレンジ館へ

 

 

大人も子供も一緒に楽しめる空間でした♪

 

 

ただ、、、

キツイ!!!笑

 

おなかいっぱいだし、

いつもサッカーでバリバリ体を動かしている子供たちと

反射神経対決!みたいなことをしたりして

もうヘトヘト(;´∀`)

 

なので、外の空気を吸いながら

いろんな牛と写真を撮りました🐄💛

 

 

どっちが牛かわからん!などの

コメントはお控えください。笑

 

たくさん動いた帰りは、もちろん

おやつー!ですよね( *´艸`)

 

私たち夫婦が大好きな

miu milk さんへ

 

 

 

阿蘇娘🍓ASONKO🍓

 

こんなの書いてあったら、もう食べるしかないですよね (*ノωノ)

 

 

いちごがゴロゴロ入っていて

 

甘くてほんっとに美味しかったです!!

 

 

 

あ、映え写真を撮ったつもりが、

ぜんぜん映えてなかった、、

 

miu milk さん、ごちそうさまでした✨

 

 

あ、最後に、

 

 

彼女とお冷なうにでも使ってください笑