こんにちは😍

 

 

ヨカイエ有働です☆

 

 

もう夏日和ですね!!

 

 

事務所でも暑い暑いの声しか聞こえません笑

 

 

 

中央区K様邸、先日の上棟の様子から工事の進捗状況をお伝えします(^^)

 

 

 

上棟はいつ見てもカッコいい!!

 

 

 

安定して川口棟梁と大工さんとの阿吽の呼吸と共に作業の方は順調に進んで行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフィングもきれいに施工されていて、防水措置も安心です!!

 

 

屋根は寄棟になります☆

 

 

寄棟屋根は、どっしりとした重厚感と落ち着きや品格のある屋根となっています!

 

 

 

 

 

木目のサッシカワイイー😍

 

 

外壁との組み合わせが楽しみで仕方ありません♡

 

 

ヨカイエのCOREの標準仕様では、オール樹脂サッシになっています!!

 

 

樹脂サッシの一番の特徴と言えるのが、断熱性の高さ。

 

 

アルミに比べると熱伝導率が約1000分の1と非常に低く、とても優れています!!

 

 

また、結露も生じにくいため、カビ・ダニの発生を防ぐことにも繋がります。

 

 

沢山のメリットがあります(^^)

 

 

 

おまけ☆

 

 

今年から新しく迎えた可愛い家族♡

 

 

 

ポメラニアンのオレオです(^^)

 

 

 

柴犬カットにしたら、本当に柴犬に間違えられ、どこへ行っても柴犬ですか??と…

 

 

色んな表情を見せてくれます笑

 

 

 

どんな寝方??笑

 

 

 

爆睡してたのに、カメラを向けるとバッチリ目が合いました😂

 

 

 

癒やしの家族(^^)

 

 

また、ご紹介しますー☆