梅雨明けしましたねー!!

 

と思いきや、また雨続きでしょんぼりしてる

ヨカイエの食いしん坊おおやぶです(^^)/

 

夏が好きすぎて、毎年毎年梅雨明けを誰よりも楽しみにしてるんです♪

そう、私は夏女!

真夏に生まれた、暑苦しい夏女なのです(≧▽≦)

 

先日、子供のサッカーの試合で八代に行ってきました⚽

集合時間に子供を降ろして、キックオフまで時間があったので

大人は美味しいランチを🍴

こんなに暑い中で、よくサッカーするな~と思いながら(笑)

 

 

 

気になっていた

こんぴら丸さんへ

 

なんと、大人気テレビ番組SASUKEにずっと出演されていた

長野 誠さんのお店なんだそうです!

 

メニュー表はこんな感じ

 

 

長野さんがでかでかと載ってますね(゚∀゚)

 

録画して何回も観るほどSASUKEが大好きな我が家

長野さんを見るとテンションあがります( *´艸`)

 

お店の中はこんな感じ

 

 

刺身醤油はオリジナルで作ってらっしゃるみたいですね!

 

 

 

 

まずは、このいつもの感じ

 

子供は暑い中サッカーしているというのに(笑)

 

 

おつまみで、たこの唐揚げも食べてましたよ(*‘∀‘)

 

 

私は、お刺身と焼き魚の定食♪

 

 

お刺身綺麗~(*´ω`*)

 

 

草食なので、まずはサラダから

 

 

からの~

お刺身🐟

 

 

ごはんがすすむ焼き塩サバ🐟

 

 

主人は、海鮮丼と貝汁のセット

 

 

 

ごはんのおかわりは無料でしたが、

サッカーのキックオフに間に合わなさそうだったので

あきらめました(´;ω;`)ぴえん 笑

 

おなかいっぱいになって、

サッカーの応援もしっかり頑張れました(*^^)v

 

こんぴら丸さん、ごちそうさまでした✨

 

え?デザートは?

食いしん坊のくせに

いつもよりあんまり食べてなくない?

と思われたことでしょう!!

 

もちろん、帰りに宮原SAに寄り

しっかりソフトクリームと

唐揚げを食べました🐷

 

さすが、わたし!!

 

 

らくのうマザーズのカフェオレと、ミルク味の

ミックスソフトクリーム🍦

 

何枚も写真撮ったりしてるもんだから、

だらっだらに溶けてきて

慌てて食べましたとさ!!(*’ω’*)

 

夏バテしたら

夏バテ知らずの

ヨカイエの食いしん坊に

会いにいらしてくださいね!

お待ちいたしておりますm(__)m✨